覚醒武器第一弾「大剣」実装。さらに新ワールドボス「カランダ」が登場!

2016.1.27 UPDATE
新ワールドボス「カランダ」ウォーリア覚醒武器「大剣」が登場!

ウォーリア覚醒武器「大剣」

ストーリー 失われた英雄の大剣を追う

「ゴイェンの兄弟、信念の剣を握る」~ゴイェン傭兵団の物語~ゴイェン傭兵団は、目標を失った者、帰る場所を失った者達が、共に暮らすための集団だった。兵長ゴイェンは、身の丈ほどの大きな剣を手足のように振り回す。剣術に長けているゴイェンの下、傭兵の数は徐々に増えていき、やがて傭兵団の名が大陸中に広がっていった。傭兵達はゴイェンを慕い、共に生きていく兄弟となることを誓った。ある日、ダンデリオンの使者から依頼を受けることになった。その対価として、ゴイェン傭兵団をダンデリオン騎士団にするという提案だった。成功さえすれば富と名誉、そして彼らが騎士団として新しい目標を得られる良い機会だった。依頼を承諾したゴイェンが、皆に勝利を約束した時に見せた笑み、それが最後の笑みとなった。交戦中、ダンデリオンからの支援はなかった。ゴイェンや傭兵達は悟った、使い捨ての盾として呼ばれたのだと。命からがら逃げ延びた傭兵団の生き残りは、ゴイェンのための復讐を叫んだが、ダンデリオンは戦争に負け、歴史から消え去った。その場にいた兄弟たちは誓った。ゴイェンの魂が宿った「ゴイェンの大剣」を取り戻すと。
動画
動画

スキル 全てを薙ぎ払う華麗な大剣技

ウェポンチェンジ 武器を切り替えて戦場を一変

戦況に応じて「剣/盾」と「大剣」を使い分ける

新ワールドボス大空の虐殺者「カランダ」

集団生活を基本としているハーピーは、自分たちの群れの中から一番強い雌を長にするという。その個体をカランダと呼称する。数多くのハーピーの雌の内、カランダだけが生殖を許されている。カランダは自らが卵を孵化させ、生まれた個体は、カランダに絶対的な忠誠を捧げる。カランダはその他のハーピーを服従させるため、自身の力を見せつけるように、他の生物を無差別に虐殺する事があるという。強大なハーピーの女王、カランダを退ける事ができた者は、あのダンデリオン武器を報酬として得られるかもしれない。
動画
動画
※開発工程により、実際導入される内容と異なる場合がございます。
雲
カランダ
カランダ