新クラス 格闘家

2017年6月28日(水)実装

PROMOTION MOVIE

紹介

ABOUT

カルフェオン出身の男性。
東方への渡航後に出会った師匠から習った拳法と、
実戦経験から生み出されたストリートファイトのような戦い方を、
複合させた武術を操る。
強力な徒手空拳、華麗な足技、更には気功術までと多彩な技を駆使する。

PLAY MOVIE

技

SKILL

  • 水平蹴り

    華麗な脚技による連撃ダメージを与える。

  • 金剛衝

    相手の懐に入り込み、肩での衝突によるダメージを与える。

  • 仙術:狼牙神掌

    気功術による波動を前方に放出し強力なダメージを与える。

  • 天地轟壊

    凝縮した全ての力を解放し、大地を轟かせることで周囲の敵にダメージを与える。

道

STORY

煌びやかに輝くシャンデリア、貴婦人達の楽しげな笑い声、甘美なメロディーと酒と食べ物。

これがオレの持つ最初の記憶だ。

しかし、この楽しげな記憶はすぐに終わりを迎えた。
間もなく、オレは両親の手に引かれ遥か遠くの東方へ発つ船に乗った。

今も鮮明に覚えている。
汚く、悪臭漂う船で、かつてはカルフェオンの富豪であったオレ達を蔑んだ多くの目に晒されたことを。

出航した時、3人だった家族は、見知らぬ港に到着した時にはオレ1人になっていた。
没落した人間がどんな目に合ったのか、当時のオレに知る由はなかった。

黒い髪と瞳を持つ人間だらけの世界で、オレは完全なる異邦人であった。
市場の裏道を転々としながら、
金もなく言葉も通じず、地べたを這いずり、物乞いで何とか命を繋いでいたオレに、
変わり者が好きな変人とも呼べる師匠との出会いは、奇跡としか言いようがなかった。

オレは師匠に付いて行き、一緒に旅をする中、文字や言葉、生きる術、全てを師匠から学んだ。
そして、幾数年が経ち、この東方の地でこれから生きていくことを決意し始めた。
闘うことしか出来ない異邦人が真っ当な職を持つことができる唯一の道、
軍人になること、その登竜門である武神祭への出場を誓った。

俺は頂点を勝ち取った。
武神祭の優勝者は、年齢、出身、身分を問わずに、
大陸最高の武人集団「西連邦」の一員となれるのだ。

覚悟はしていた。
しかし、多くの時を気ままな師匠との旅で過ごしてきたオレにとって、
集団生活はあまりにも肌に合わなかった。
どんな人間でも所属できる「西連邦」であれ、
いや、であるからこそ周囲から逸脱した外見のオレは馴染めなかった。

かつてと同じだ。
侮蔑した視線に囲まれたあの時を思い出す、
泥水を啜って生きてきたあの頃を。
倦怠、憂鬱、憤怒、憎悪、負の感情に囚われる。
どこにいっても異端だ。
オレの居場所はどこにもない。
安寧の地を欲する。安寧の地を求めた。

こんな時救ってくれるのはやはり師匠だった。
師匠はいつもの気楽な様子で、かつての故郷を目指すことを勧めてきた。
彼の言葉は何故か安心し、正しい気がする。
いや、きっと正しいのだろう。
これまで生きてこれたのは師匠のおかげなのだから。

目指そう、
自らが異端ではない、そんな地を

姿

SCREEN SHOT

声

CHARACTETR VOICE

サンプルボイスを聞いてクイズに答えよう!

新クラス「格闘家」の実装に併せて、
新キャラクターボイスも6/28(水)に実装決定!

その声はなんと超有名な声優のあの人!?
声優さんの名前をTweetして当てよう!
正解者には、抽選で豪華プレゼント!
クイズの参加方法詳細は、メンバーサイトでチェック!

格闘家の声優は誰だ!?声優当てクイズ